Entries

出張展示会?②

本日も出張展示会、おいで頂きました~
9月の展示会で一目見てとても気になっていたMULLER (右、社長の指の行方も気になりますが・・・)
IMG_4524.jpg

6台お持ち頂きました、5台試乗してサカイは果てました・・・
IMG_4503.jpg

それぞれのモデルに製作側の拘りが見て取れ、乗ればそれを体感し易いバイク達でした。
なによりどれもクールでカッコ良い!! 先日の一目惚れにボワッっと火が付いてしまいました。

という訳で、これ注文しちゃいました。
ML というモデル。所謂スポルティーフです。ロード、トライアスロンバイクばかりだった当店には
かなりの勝負在庫です。 良いんです、売れなくても、ちゃ~んと私サイズですから。
むしろ、売りたくないわ・・・ 一応お値段は218,000円(フレーム価格)2月入荷予定
IMG_4518.jpg

まだまだ鎮火しません・・・
これも注文しちゃいました。
MSP 大変乗り易いクロモリロードですが、昔ながらのクロモリのイメージとは異なります。
キビキビと良く走ります、加速も気持ち良い。これならカーボンバイクにも負けない気がします。 
お値段189,000円(フレーム価格)近日入荷予定
IMG_4508.jpg
秘密はこのパイプ外周に施された6本のスパイラルリブ加工。(画像で見えるかな~?)
これにより、軽量、高剛性かつしなやかなフレームとなり、
インテグラルヘッド、BB30により小気味よい加速が実現されています。
IMG_4509.jpg

他にも、色々ございました、
後1台、レイノルズ853を使用したバリバリなロード辺りを仕入れれば、消火活動も終了しそうです。
所有して良し、乗って更に良し。 当店一押しの金属フレーム MULLER です。



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lottimonews.blog.fc2.com/tb.php/239-397ec19f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

lottimonews

Author:lottimonews
オッティモニュースへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR