Entries

シクロクロス用チューブレスタイヤが出た!

出る出ると言われながら中々出なかった“あのタイヤ”がついに出ました!

シラクCX


IRC:シラク CX チューブレス *700×32 ¥6.930


MTB/ロードで培ったチューブレス技術をCXタイヤへ応用!
■チューブレス構造
 低圧走行でのリム打ちを防ぐチューブレス構造を採用
 シーラントを使用することなく、会場でタイヤ交換を行うことが可能です。
 MTBでの実績を応用し、リム打ちパンクを防止すると共に、低圧時のビード
外れ 防止に成功しました。
■軽量ケージング採用
 ロードチューブレスでの実績のある軽量ケージングを採用しました。
 しなやかなケージングによる走行感により突き上げを緩和します。
■ブロックパターン
 MTB XCレースで定評のある「シラク XC」のパターンを応用。
 オールラウンドに使えます。
■日本製
 チューブレスは安心の日本製です。
■軽量
 380g 他のタイヤと比較しても重量的なビハインドはありません。


GPミストラル本戦シリーズは10月17日(日)が初戦予定ですが、9月には赤城山ヒルクライムの前夜祭(?)に、シクロクロスが行われるとか。
現在、公式HP経由でランネットでエントリー受付中だそうです。
CXシーズンまで後約3ケ月。
今のうちに新兵器を試してみるのもどーですか!

赤城山ヒルクライムの公式サイトはこちら
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lottimonews.blog.fc2.com/tb.php/361-4f3055b7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

lottimonews

Author:lottimonews
オッティモニュースへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR