Entries

2014年モデル早くも到来!!

今年もモデルチェンジの時期がとうとうやって来ました。

皆様お待たせ致しました!!

2014年モデル SPECIALIZEDシリーズの初回発注分が入荷致しました!

今回は現在のスペシャの代名詞、S-WORKS仕様VENGEと女性モデルのAMIRAのご紹介です。




ヴェンジ



ベンジすぁークス



IMG_0702[1]



BBヴェンジ

あのマクラーレンと技術開発されたフレームは各箇所に感動と情熱を覚えます。

フレーム重量は軽量フレームと比べて少々かさみますが、エアロダイナミクスを生み出す形状と適度なしなりと剛性を兼備えた、まるで魔法のじゅうたんの様な乗り心地です。

表向きはレース志向なイメージですが、ロングライドやトライアスリートの方のアドバンテージになる事も間違いないです。

IMG_0699[1]

そしてこちらは負けず劣らずに美しいチェレステカラーのAMIRA。

フレームのカラー配色がとても可愛いですね。

某メーカーでお馴染みの色ですが、実はチェレステはお姫様の瞳の色が語源になっているんです。

女性らしさの追求に余念がないところもSPECIALIZEDクオリティーですね。

こちらの女性モデルはバーテープの色やサドルの色を白に変えても華やかになるので良いですね!


今回は一部だけのご紹介ですが、まだまだこんなもんじゃありません!!

お問合せ・ご来店お待ちしております。

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lottimonews.blog.fc2.com/tb.php/378-18190fcb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

lottimonews

Author:lottimonews
オッティモニュースへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR