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JOG NOTEの活用

皆さんご存知かもしれませんが、YahooのサイトにJOG NOTEがあります。
トレーニング日記が簡単に付けられます、是非活用してみて下さい。

www.jognote.com/

自分も怪我する前までフル活用してました。

ディスタンス系のスポーツでは、レースなどでパフォーマンスを出す時に、100%以上のことはなかなか出せないことに遅かれ早かれ気がつくと思います。

要は、トレーニング量は絶対に嘘をつかないということです。現状のパフォーマンスが出せるのは、そこに至る過程の積み重ねでしかありません。時には出せる事もありますが・・・。

どのようなトレーニングを重ねて自分がここにたどり着いたのかを把握しておくことは、今後自分が到達したい地点に行くためのヒントを得ることもできると思います。

自分の目標を立てて、結果どうなったのか?なにがダメだったのかを知る手掛かりにもなると思います。

まだやっていないという方はまず試してみて下さい。

16日はトライアスロン日本選手権ですね、至近距離で凄い迫力のスイム・バイク・ランが観られますよ。
お台場での開催です、応援に行きましょう。


書き手は井上でした。
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