Entries

いつの世も不安の種は絶えない

最近、ツールド沖縄や河口湖マラソンなど常に悩みの種を抱えているアルバイト山田です。

そんな中、また一つ不安材料が増えてしまいました。

オッティモツーリング ← new

普通に参加したら面白いはずのこの企画。

なぜ悩みの種かと言いますと、近頃お客さんから

「山ちゃんもちろん参加でしょ?自走で。」とか「沖縄の10日前だし良い練習になるじゃん。自走しなよ。」だとか勝手に僕が自走するように煽って・・・

皆さん発言が無責任過ぎやしないかい?

そこで、五十嵐さんやら井上さんもその気になっちゃだめですよ!

でも、「自走しても200km位だよ」とか、「朝練みたいに速いペースで走んないから何とかなるって」なんて言われたらホントになんとかなるんじゃないか?とか思っちゃうんですよね。

ワタクシ知ってますよ。自走組がそんな速度で満足できる身体じゃないってことくらい。

去年店長だって自走組の毒牙の餌食になってたし。脚暖まってきたらどんどんスピード上がって、それについて行けなかったらポイされるんですよね。

長々と書き連ねましたが、ホントは楽しいイベントらしいですよ!

皆さん奮って参加してくださーい。

最近日記の内容が暗いネガティブ山田でした!!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lottimonews.blog.fc2.com/tb.php/42-fe4da32d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

lottimonews

Author:lottimonews
オッティモニュースへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR