Entries

ウイダーエネイドゼリー入荷

DSCF8568.jpg

ウイダーエネイドゼリー入荷しました。
味はピーチ・グリーンアップルの2種類  定価237円

レース後半に備えるココロとカラダのエネルギー補給マラソンや自転車、トライアスロン…持久系スポーツは体を動かし続けるので、常にエネルギーを体内で消費している。エネルギー切れを起こさないために必要なのは、カラダのエネルギー補給。エイドステーションにあるものを利用することもできるが、やはり自分で準備しておくことは欠かせない。そこで求められるのは、コンパクトで高エネルギーを摂れること。 重たいものは、やはり邪魔になる。ウイダーエネイドゼリーは、コンパクトながら1袋で150kcalのエネルギーを摂ることができる。
忘れがちなのは、持久系スポーツはメンタル面も大事であるということ。 例えば、フルマラソン42.195kmを走りきるには、ココロのエネルギー補給も必要となる。エネイドゼリーは、果汁を20%使用した本格的な味わい。 おいしさによって、レース後半を走りきるための元気をチャージできる。 レース後半は疲労で手にも力が入りにくくなる。まして、自転車に乗っていると両手は使えない。そこで新たに開発したのは、片手で開けられるワンタッチキャップ。スムーズなエネルギー補給が可能。リキャップもできるので、一度に全部を飲みきらなくても大丈夫という自在性を備えている。 ウイダーエネイドゼリー、ベストパフォーマンスを発揮する強い味方に。

今だけ数量限定 6個お買い上げの方にさらにもう1個おまけ致します
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lottimonews.blog.fc2.com/tb.php/477-e61cd3a8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

lottimonews

Author:lottimonews
オッティモニュースへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR