Entries

秋のオッティモツーリング

朝晩グッと冷え込んできました、いよいよ本格的な秋ですね。

という訳で、今秋のオッティモツーリングのお誘いです。
今 回は店長サカイの大好きな南房総でございます。
 
コー スは、内房の保田駅 ~ 外房の鴨川 ~ 館山駅 の 100Km弱.。
前 半の鴨川までに少し?登り区間がございます。

鴨川から先は太平洋沿いのほとんどフラットな気持ちの良いコースです。

海岸沿いですので、風が心配されますが、時期的に追い風になると思われます。
(と言うか、追い風を祈ります・・・)

当 然、サポートカーも帯同して走りますので、脚力に不安のある方は
途 中乗車も可能です。

そ して、今回も集合地点までと解散地点からの自転車の運搬を承りますので、
皆 さんには軽装にてお集まり、解散していただけます。

勿論、ご自分で輪行をご利用いただくことも可能です。

昼 食は和田浦の道の駅にて、名産のクジラと魚料理を戴く予定です。
ク ジラ、魚が苦手と言う方は事前にご相談ください。

昼 食後はしばらく走った後、野島崎灯台に立ち寄りちょっと観光いたします。

野島崎灯台からは、夕日を浴びながら館山駅までのフィニッシュライドとなりま
す。


開 催日    : 11月15日(日) 雨天時中止
ツ アー代金 : 6,000円 (昼食、往復のバイク運搬含みます)
         ※  バイク運搬なしの場合5,000円となります。
申 込締切  : 11月9日(月)
申 込方法  : MAIL、FAX、TEL、Facebook若しくは店頭にて

集 合     :  AM 9:20 JR内 房線 保田駅
ゴー ル    :  PM16:00~17:00予定 JR内 房線 館山駅

詳 細お問合せはオッティモ酒井までお願い致しま~す。
で はでは、楽しいサイクリングにいたしましょう~

房総 下見②
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lottimonews.blog.fc2.com/tb.php/617-847dce73

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

lottimonews

Author:lottimonews
オッティモニュースへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QR